私について

はじめまして
napanと申します。
20代のもうすぐアラサーの女の子?です。

恋愛についてアドバイスをさせていただいたり、
恋愛相談についてヒヤリングを得意としております。

私自身、今まで恋愛で数々の失敗をしてきました。
付き合っていた人に裏切られたり、両思いだと思っていた人に実は遊ばれていたり、、。と沢山の失敗をしてきました。

そんな中、私がしてきた失敗が誰かの為になるのでは?誰かの助けになるのでは?という強い思いから、このアカウントを立ち上げました。

かつての自分のようになってほしくない。
今ならまだ救えるかもしれない。

悩んでいる人は相談してほしい。
打ち明けてほしい。

私が寄り添って助けます。
心の助けになります。

自分はひとりじゃない。


恋愛以外でも色々な悩みがあると思います。

大学や高校を卒業して社会人になり、
毎日不安を抱えながら職場と自宅の往復。
誰かに相談することもできず、一人で苦悩している。

大丈夫です。
私に相談してください。
何でも受け入れます。
友人や仲の良い人に言えないことでも話してみてください。

きっと気持ちは楽になり、解決へ導けると思います。

人生は色々あります。
良いときもあれば悪いときもあります。

誰かの、ひとりで悩んでいる人の
手助けになれば幸いです。

ゴールまでの道のりは長いかもしれませんが、
一緒に頑張りましょう。

幸せな未来のために。

napan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?