見出し画像

薔薇を見る

爽やかな初夏の午後、横須賀ヴェルニー公園にて帰宅途中咲き始めのバラを鑑賞してきました。

遊覧船が通り過ぎます。このクルーズおススメですよ~
おおーマリアカラス!キレイ❤️
プリンセスアイコ❤️❤️❤️
ローズの香り~ 一瞬時を忘れました。
見上げてます。
潜水艦と薔薇
妹も来てるかな~
純白。オレは穢れてます。
紹介しきれません。😅無数のばら、ローズ、薔薇~
瀬戸内海で引き上げられた戦艦陸奥の砲身と護衛艦”いずも”

公園内の記念館を訪れます。

無料です。
戦艦陸奥です。
実はよく知ってます(笑)
このプレス凄かったです。
海軍工廠の産業遺産です。

ドライブ・JRでも交通至便です。

横須賀駅に隣接してます。
確か日本で唯一プラットフォームから出口までフラットです。天皇の行幸のためと聞きました。

ここのスターバックス(特に2階)もいいですが、おススメは公園内のカフェです。

この先にオープンカフェあります。

来週GWが見頃です。
(*´σー`)エヘヘ