見出し画像

ヒマラヤトレックを予約する

今年は、インドラダックに行くつもりでしたが、エベレスト見たいのでネパールに変更しました。秋に行きます。

google mapにgpx file 落とし込みます。そんでoff line modeで現地で使います。

21日間、最高標高5500m, 150kmの道のりひたすら歩きます。itineraryです。

ネパールの旅行会社、Himalさんとこの2日間メールでやり取りしました。bookingしました。

Himalさんです。

ネパール航空も!

航空券予約しました。
約8時間のフライト。直行便です。

走りまくって鍛錬します。昨日・今日と計30km🏃

本日の富士山
そう思います。

(*´σー`)エヘヘ

p.s. 1.明日会社に一か月休暇取ると言い放ちます。社長がなんて言うかお楽しみです。🐎🦌より。。。。

p.s. 2.今日言ったところ、お返事は”しょうがねぇなぁ。” なんせ🐎🦌ということでオッケーでした。ありがたや~