見出し画像

🌸華さんとのセキララ✨セッションレポ🌸

こんにちはっ

なぴ🎀です✨


昨日は奇跡的に、癒花の1周年イベントにより、華さんのセッションを受けさせていただくことが出来ました✨

このnoteは華さんとの30分のセッションの内容を赤裸々に書いています✨

(ほんとに赤裸々です笑)


華さんとのセッションってどんな感じなの?って気になる方にもオススメです💓



18時に募集が開始されましたが、その時間はお仕事中。なので、その時間だけスマホを触らせてくださいってお話して応募することが出来ました✨

前回、前々回もも応募してダメだったので、今回はどうかな…と思ったら10分後にセッションのお知らせLINEが😍✨


そこからはほんとに幸せで、何を話そうかとワックワクでした✨



時間にもなると、 050から電話がきて、

🌸「よろしくお願いします〜✨」っていう天使のお声が聞こえてきて夢心地✨



ここからはセッションの内容です✨

🌸…華さん

👧…なぴ🎀


・私の魂の目的を教えてください✨


🌸「魂の目的は、自然による豊かさを伝えて行くことみたいですね〜」

🌸「自然って言っても海や山だけではなく、月の満ち欠け、それによる生理、喜怒哀楽、自然の笑顔…など様々です✨」 

👧「私の信念が、私が笑顔で楽しくいることによって、周りの人を楽しく幸せにする人間であることなんですが、どうですか〜?」

🌸「それ、最高だと思いますよ〜!✨」



・私の魂の得意なことを教えてください✨


🌸「感情が豊かで、喜怒哀楽を表現できるので、明るさと前向きさで周りの人を照らしていくことですね✨」

👧「最高ですね〜!✨」


🌸「もう1つ、魂の目的があって…はぐくむことです」

👧「??」

🌸「子供を育てたり、花や動物を育てたり、家事だったり、女性性を育むことですね〜!」

👧「全部私と真反対ですね〜🤣🤣」

🌸「そうなんですよー、片付けとか苦手ですよね?」

👧「できませーん🤣」

🌸「そこが学んでいくポイントなので、当然ですよ〜自分を責めなくて大丈夫です〜✨」



・カルマはありますか?


🌸「カルマも育むことですね〜!あと、お金が湯水の様に消えることもありますね🤣」

👧「お金、すぐ消えますー!」

🌸「それ、カルマなので仕方ないんですよね〜。育むことで流れも塞き止められるようになっていくみたいですよ☺」

👧「育むの最高ですねー!女性性あげて掃除します〜笑」



次は恋愛についてです✨

恋愛はほんとに赤裸々なので、ここから有料設定にさせて頂きます😂

ちなみに私は、少なくとも2年以内に結婚すると思いますよって言われました😂💓


詳しい内容はこちら✨


ここから先は

1,672字

¥ 200

いただいたサポートは勉強代に充てます✨あなたに還元できるよう頑張ります💪( `ω´ 💪)!