見出し画像

偏見というなの敵

私は、どの仕事で戦って行くかを決めるためにアンテナを張り、探して探して、ようやくこれだと言うものに出会った。全てをそぎおとしてこれにかけてみようと思いました。

前例のない予防医療の世界で前屈者として動き出したテクノロジーの会社で天才発明家と世界一のデバイス製造の会社がタッグを組んだプロジェクトに参加することになったわけですが、創設者は、全ての人が豊かになる機会を提供したいというビジョンを持っていて私たちが参加できるプロジェクトを考案してくださったのですがそれこそが、もっとも素晴らしいMLMという仕組みです。

つまり、今回このプロジェクトがおもしろいのは、テクノロジーの会社でありながら報酬のシステムは、MLMを起用したというところです。やりたい人にチャンスがあるのです!

ところでMLMってご存知ですか?マルチレベルマーケティングの頭文字の略です。

日本ではとてもイメージが悪いですよね!絶対嫌いで苦手でやりたくないと思っていました。それに今回、立ち向かわなければならないのです。足が震えました。

だけど、今回の案件は、人生の中でもう2度と来ないかも知れないほどの大きなチャンスです!そんなチャンスをつかめず一生を送る方が嫌だと思いました。第4次産業革命の今だから、5G導入寸前の今だからの大きなチャンスなのです!

どうしても、苦手を克服したい。どんなことだって何度も何度も繰り返し練習すれば上手くなるはずです。やるしかない。やるしかないのです!

私が立ち向かう敵は、人ではなく偏見です。日本人の中にあるお金を稼ぐ事は汚い事、よくない事という偏見です。

自分がいい人を演じて一生を終わらせるのか本当に欲しいものを素直に主張していくのか自分は騙せんません。

欲張りだと言われてもいい欲しいものを手に入れていきましょう。手に入っていくうちに欲しいものは、どんどん変わっていきます。

初めは物欲でもいいのです。満たされれば人のために世の中のためにと変わっていくものです。きっと私は、人一倍欲張りなのだと思います。

それでも、何もやる気のない、死んだ魚の目の若者が増えている日本を変えたいと思います。生き生き、のびのびと行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?