見出し画像

unpacking#1-2


今日は前から気になっていたPCゲーが
ps5で出ていたのでやってみました♡

3時間30分くらいで配信が切れてしまったので
2つに分かれています!
最初に言います、グダりました|・-・)
正直アーカイブ消そうかと思ったのですが
グダった記念に残すことにしました笑


✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

unpackingは引っ越し荷解きパズルゲームです♡
新居に荷物を収納し、飾りつけるだけのゲームではなく、荷物の持ち主の成長と人生を知る事ができるゲームで、進めていくうちに持ち主の将来が知りたくなります!

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

楽しくできましたが、後半疲れてきて
適当に収納しちゃったことを後悔:( ;´꒳`;):
バトロワ系ゲーム以外の配信は1時間くらいに切って
配信する方がいいですね!反省!
あと、声が小さすぎる!ゲーム音大きすぎる!
次からは調整してから配信するようにします🥹

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

『unpacking』
クリアまでの総プレイ時間:約4時間

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?