見出し画像

目指せ!NOハイライト肌!

こんにちは。なぴです。
突然ですが私はハイライト大好き芸人です。
ハイライトとして有名な商品はほとんど使ってきたと言っても過言ではありません。

しかしっっっ
すっぴんでもツヤがしっかりとある瑞々しいお肌になりたい…!
そのハイライトどこのなの?と聞かれたい…!
そして、「えー何もしてないよー!」と最初から綺麗な私を演じたい…!
彼氏に肌が綺麗だねって言われたい…!
全女性が一度は憧れるんじゃないでしょうか。

私が目指す形はそれです。
瑞々しく、内側からしっかりとハリのあるツヤ肌を目指しています。
光を当てたときに、頬、顎、おでこのゴールデンラインがハイライト要らずできちんと発光する肌になりたいのです。

現時点でのわたしの肌はこちらになります。
(加工なし)

きめは細かいがその分ダメージに弱い敏感肌
水分足りていなさそうな乾燥肌(この撮影時は特に荒れてますね。)

画像1


わたしの肌を実験台にして、ツヤピカリンになるまで試行錯誤していくので乞うご期待!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?