見出し画像

自己紹介 Nice to meet you.


初めまして、なぷりです(  . .)"✨️

もうすでに2つブログ書いてしまって今更になっちゃうのですが、自己紹介させて下さい

私の異性のタイプなんて書いても、みなさん興味ないと思うので、割愛させて頂きます··········コソッ( *¯ノᵕ¯*)小栗旬

まず!!

𖥸好きな物や、好きな事

  1. 大きい車が好きです。ランクル系

  2. 数の子が好きです。

  3. 白子が好きです。

  4. エンガワが好きです。

  5. 割烹料理が好きです。

  6. ビール🍻日本酒🍶芋焼酎どれか1つは毎日飲みます。

  7. ゲーム⋆͛🎮⋆͛を友達とやるのが好きです。

  8. 家族でBBQするのが好きです。

  9. 神社参拝が好きです。

  10. 漫画が好きで毎日読みます。

  11. アニメが好きで、多分ほとんど見てます。

𖥸私の過去

・幼少期~きっと親にとって天使でした。

・学生時代~恋愛(訂正:勉強)が楽しかったです。

・就職〜和室インテリアの仕事につく。

はい!この就職〜ゲームにド!ハマりしていきます。

就職した会社は出張が多く、仕事終わりのプライベート時間は先輩達と過ごすことが多かったため、みんながよくやっていたのはゲームでした⋆͛🎮⋆͛

「なんだ、ゲームの話かよ」と思われたかもしれないですが、今の主人とはオンラインゲームで知り合いました。

そして、私は今でもリアルの友達よりもゲーム仲間とのつながりが多いです。🤜🏻🤛🏻🔥

そんなゲームだらけの社会人生活を送っていた中、2020年に結婚し、2021年に第一子が誕生しました︎👍🏻 ̖́-

天使到来です

𖥸神社にハマったきっかけ

この辺りからでしょうか。

ゲームができなくなったこともありますが、子供のことで神社に行く機会が増え始め、あの神秘的な雰囲気が好きだなと思い始めました⛩🌀🍃

そして2024年初詣の時に「御朱印集めしてみたら?」と主人に言われ·····

第2のド!!ハマりきました

御朱印ブーム到来ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

神社で写真や動画を撮り始めることからスタートし、次第にその神社がどのような神様を祀っているのか、またその由来が気になり始めました。

しかし、インターネット上の情報や難しい本を読んでも全く理解できませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

そこで、古事記を漫画で読むことから始め、少しずつ理解できるようになってきました👓

𖥸noteで書きたいこと

ここの神社の由来ってこんな楽しいよ!とか

ここが良かった!とか

とにかく簡単に伝えたいなと思います☺️

たまに自分の事も書いちゃうかも·····

いま私は福岡県に住んでいますが、結婚前は愛知県に住んでいました。

そのため、福岡には友達がいないので、神社の話をしたくても誰もいません(´・ω・`)ズキッ

覚えた事をアウトプットする相手もいない。

なので、𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦、noteをやりはじめました🎉

長くなっちゃったのですが、これが私の自己紹介です🙇🏻‍♀️💞

【𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤】↓↓↓長押しでリンクを開くをタップするとTikTokにとべます(  . .)"

https://www.tiktok.com/@napuri.12?_t=8kKxizEO9zT&_r=1

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?