見出し画像

フォロワー1ヶ月で600人増えてました

こんにちわ𖥸⛩

2024年2月からTikTokを始めたのですが、フォロワーが現在600人こえてました"(ノ*>∀<)ノ

見てくれて、本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

特に何かを目指してるとかではなく、noteの自己紹介にも書きましたが

神社の由来や古事記、歴史が楽しくて、それを誰かと共有したくて始めました

なので見てくれる人増えると、嬉しくて感謝しかありません🙏🏻✨️

短い動画にその神社の楽しさを入れるってすごく難しくて、最初の動画とか今見ると改善点かなり多いなーって思います

1つ分かったことは、見てもらうのに最初の2秒くらいが大事な気がしました(たぶん)

これから、もっと神社の魅力を伝えられる動画を作りたいです

そして、神社に興味持った方がいっぱい増えて、全国の神社の事が知りたいです_✍❤️‍🔥

いつか日本各地の神社巡りをするのが今の私の夢です☺️✈🗾

これからも自分のペースで長く続けられたらなと思います

noteでは神社の由来や見どころを書いていますので、そちらも見てもらえると嬉しいです

読んで頂きありがとうございました🙏

↓𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤は長押しでリンクを開くをタップすると飛べます。よろしくお願いします🙇‍♀️

https://www.tiktok.com/@napuri.12?_t=8kgs5zXII6h&_r=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?