見出し画像

【4/10(日)開催:大学を超えた新歓開催!】※募集は終了しました

ごあいさつ

みなさん、こんにちは!編集奈良学生プロジェクトです。
はじめましての方も多いかと思いますが、ここでは詳しい自己紹介は割愛させて頂きます。私たちについてもっと知りたい!という方はぜひ下記記事をご参照下さい。
↓編集奈良学生プロジェクトの詳細についてはこちらの記事から

↓これまでの活動の様子はこちらから
【飲食店とコラボした映えメニュー開発】
【奈良クラブさんとタッグを組んで行ったブース運営】

【オンライン交流会の開催】

これまでのイベント参加者の所属大学一覧
奈良県立大学/奈良女子大学/奈良教育大学/奈良大学/天理大学/大阪市立大学/関西大学/関西学院大学/近畿大学/龍谷大学/京都産業大学/同志社大学/同志社女子大学/立命館大学       
など様々な大学からご参加頂きました!

今回の新歓企画について

前期の合格発表も終わり、大学に新たな仲間を迎える時期が近づいてきました!そんな時期には、”新歓”の呼び名で親しまれた”新入生歓迎会”が各大学で行われますよね。しかし、それはあくまでも大学内だけでの交流会…

「自分の大学の学生だけではなく、もっと色んな学生と関わりたい!」
そんな方の希望を叶えるため、私たち学生プロジェクトはこの春、大学を超えた新歓を行います!!

受験期を終え、新たに大学に入学される新入生の方!まずは、ご入学おめでとうございます!🌸ようこそ大学生活へ!
「奈良ってどんな遊び場や美味しいお店があるんだろう?」「先輩たちは日々どんなことをして大学生活を過ごしているのだろう?」そんな疑問をお持ちではないですか?この機会に各地から集まった奈良の先輩とお話してそんな疑問を解消しちゃいましょう!

大学にも、もうすっかり慣れてきたなという上回生の方!新歓という名前ですが、回生問わずご参加頂けます!
「大学も慣れてきたし、ちょっと新しい仲間と出会いたいな。」「他大学の学生ってどんなことをしているんだろう?」そんなことをお思いなら、ぜひご参加をご検討ください。

イベント内容

 この新歓イベントの内容は以下のようになっています。

①自己紹介
②レクリエーション
 ゲーム❶ワードウルフ~奈良ver~
 ゲーム❷これって奈良のどこにあるの?
       地図に書き込んでみようゲーム!
③学生同士の交流
④フリータイム

奈良の学生同士でたっぷり交流できる内容となっていますので、新しい仲間との交流を通して、より楽しい大学生活知らなかった奈良の面白い所など学生生活をワンランクアップする情報をお持ち帰りできるでしょう♫

皆さまのご参加をお待ちしております!

↓ご応募はこちらから!

その他詳細

開催日時:令和4年4月10日(日曜日)午後2時~5時
対象者:新入生を中心とした以下の学生
    ・奈良在住の大学生
    ・奈良の大学に在学中の大学生
    ・奈良出身の大学生
場所:コロナの感染状況を見て、後ほどオンラインで開催するか、対面で開催するかを判断し、改めてご連絡いたします。     
*対面の場合は、はぐくみセンター1階の会議室を会場と致します。
〈重要!〉対面で行うこととなりましたので、場所は上記の通りとさせて頂きます。
【はぐくみセンター住所】奈良市二条大路南一丁目1-1
〇JR奈良駅から徒歩約4分の場所です!

(はぐくみセンター周辺のマップ)

参加費:対面の場合500円。オンラインの場合は無料。
*対面で開催することとなりましたので、参加費は上記の通りになります。
定員:13名
*定員は先着順となっておりますので、予めご了承ください。

その他の質問等ございましたら、Twitter(@naracollegePJ)のDMにご連絡下さい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?