見出し画像

海なし県の奈良でマグロを食べる

こんにちは!編集奈良学生プロジェクトです。
Twitterやこちらのnoteにて奈良の情報発信を行っています。

今回は海なし県(内陸県)の奈良で美味しいマグロが食べれるお店
「まぐろ小屋」をご紹介します!

画像1

まぐろ小屋
住所:奈良県奈良市花芝町6
近鉄奈良駅より徒歩3分
営業時間
[月~土] 11:00~21:00
定休日:日曜日

マグロ小屋は近鉄奈良駅から北に進み、東向き北商店街を通り抜けた先にあります。奈良女子大学の近くということで飲食店が多数あり、その中でも歴史を感じるお店です

画像2

今回食べたのは、刺身定食です。
分厚いマグロが7切れと温かいご飯とお味噌汁がついていました。

画像3

画像4

メニューはこちら。刺身だけでなく、丼や唐揚げ、焼きもあります。また、本マグロの大トロもありますよー!

奈良でマグロを食べたい時には、ぜひ一度行ってみてください!
海なし県でマグロを食べる少し変わった体験ができます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?