自分のたまに⑦準備しすぎない私をプレゼント

こんにちは、とっしいです。

私は、気持ちの余裕が大好きです。

余裕を作るために何をするかというと、早く始めます。移動するなら早く家を出ますし、仕事も早めに着手しますし、なんならお財布に少し多めにお金を入れておきます。

最近、私自身が用意できる時間やお金の余裕もなくなってきてふと思うのは、この余裕、前もって始めておこうとかの感覚って有効なのかな、ということです。

それで少しずつ余裕を持たずにピタッとやってみてます。

今のところ、う〜ん、前もって考えられてると、イレギュラー対応が卒なくできるので、イレギュラーをどこまでカバーしてカバーしないか、なんでしょうね。

まるっきり反対側から見ると、前もって考える時間を無くせると私は別のことを考えられるんですよね。

新しい私へ、前もって考えない私をプレゼントしたいです\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?