自分のために⑪…私の強み

こんばんは、とっしいです。

自分の好きなことって何だろうってずっと考えてますが思い当たりません。

ちょっと好きなことは幾つもあるけど、この話を始めたら何時間でも話せるけどいい?的な好きなことがないです。

料理が好き、映画が好き、神社仏閣が好き、自転車が好き、たまごが好き、茄子が好き、カレーが好き、ドライブが好き、スキーが好き、でも全部こだわりがない好きに留まります。

私は今まで何をしてきたんだろう…仕事に多くの時間を費やしてきたんです。仕事以外はからっきしなんです。

私は何が好きで興味を持てるだろうか。時間をかけて探してみようと思います。
その好きは死ぬまで続く好きにしたいです。強みを探し、ものにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?