見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第22節】2022.9.17vsFCマルヤス岡崎【AWAY】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第22節 vs FCマルヤス岡崎
日時:2022年9月17日(土)15:00キックオフ
スタジアム:マルヤス岡崎龍北スタジアム

【フリアン監督PREVIEW】

これからの試合は、最も美しい試合であると同時に、最も感情のコントロールが難しい試合となります。
今節対戦するFCマルヤス岡崎は、この1年で大きく進化したチームです。
さらにこの夏にしっかり補強をされたことで、より変化に富んだプレーができるようになっていると思います。

FCマルヤス岡崎に対しては最大限の敬意を払っていますし、よく分析していますが、必ず勝利を収め、勝ち点3を獲得することを考えています。

選手たちの競争力は非常に高く、トレーニングのレベルも日々向上しています。これらと、これまで積み重ねてきた経験が、試合中の感情をコントロールすることの助けとなり、苦しい場面を乗り越え、良い場面で決定的な力を発揮することに繋がると思います。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!