見出し画像

フリアン監督PREVIEW【明治安田生命J3リーグ第14節】vs愛媛FC

【試合情報】

2023明治安田生命J3リーグ
第14節 vs 愛媛FC
日時:2023年6月17日(土)18:00キックオフ
スタジアム:愛媛FC

【フリアン監督PREVIEW】

今節対戦する愛媛FCは非常に高い位置からプレスをかけてくることが予想されますが、その分、我々は重要なスペースを見つけて得点のチャンスを作ることができると思います。
ボールを持った時の良い判断も必要ですが、特にプレスをかけてくる選手の背後や、高い位置までジャンプしてプレスをかけてくるディフェンスラインの裏のスペースで、しっかりとサポートをすることが必要です。

13試合を終えて、順位表を見ると我々は上位に位置しておりカテゴリー内のビッグクラブと競い合っていることが解ります。
何週間かの間、私たちはジャイアントキラーと呼ばれてきました。これが適切なフレーズかどうかは分かりませんが、私が気がついたことは、奈良一体が今シーズンの私たちを非常に誇りに思っているということです。この選手たちが与えてくれる一瞬一瞬を楽しみながら、この夢に見たような順位を1週でも長く続けられるよう、共に戦い続けましょう。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!