見出し画像

AI画像作品集「こどもの日スペシャル」

ども、ならなすおです。
 
最近小難しい投稿が続いたので、久々AI画像生成(DALL-E3)で遊んでみました。
 
んで、今回は、YouTubeのリンクにしてます。
私のページです。
動画リンクなんで、パケを食うので、WiFi環境にない方はご注意を。

今回は、テキストでの表現が難しいものがいくつかあったのと、YouTubeのチャンネル登録、いいねがあまりに伸びないんで、「誰か飛んでって、ぽちってくれないかなー」という願望を込めてます。
 
これも、私の「1勝99敗」の実験の1つなので、皆さんの正直なご感想を、ビューやスキでご教示ください。
 
ごくごく簡単に、動画の内容説明です。
今回は、5月5日のこどもの日を前に、おそらくDALL-E3が得意ではないであろう「こいのぼり」「五月人形」「ちまき」「せいくらべ」について、画像を生成してもらいました。
 
思ったとおり、かなり撮れ高ありました。
やっぱりAI氏は予想の斜め右上を行きます。
 
画像、一枚だけ付けましょう。
この画像をちらっと見ておいていただくと、動画の楽しさが少し増す、かも。


せいくらべ画像
詳細は、YouTube「ならなすおチャンネル」を
見ていただけると嬉しいです。

では、ひと時、お楽しみいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?