見出し画像

観てきました❣️

はじめましてのかた、はじめまして。また来てくださったかた、いかがお過ごしでしたでしょうか。ならんはじゅりあです。もちろんペンネームです。

ところで映画 THE FIRST SLAM DUNK を観て来ました。映画料金がばか高い昨今、わたしはさいわいにもとある年齢的理由により1200円で観られました。au割より安いです。Lucky❣️

なので帰りの交通費のほうが高くつきました。だって土地勘無いのに、もう帰りのバス無いんですもん。びつくりだす。

しかしながらそれでも観に行ってよかったです。帰りの交通機関が不便なのでもう行くのやめとこうかなー、とも思ったのですが大好きなねずみさんのこちらの動画に背中を押されて観に行きました。

ありがとう❣️ねずみさん❣️

ところでわたしは宮城リョータと誕生日が同じです。漫画のスラムダンクを読んでいて或る日そのことを知ったわたしはすごーく嬉しかったです。ただやはり心惹かれたのは桜木花道です。今回の映画でも描かれてましたが、コートからマイボールが出ようとするのを回転レシーブのように腕を伸ばして阻止する。あそこがすごーく好きなんです。目的(やまおーに勝つ❣️)のために決して諦めずに真摯に行動する、そんな桜木花道はすごいなーと思います。

今回の映画で宮城リョータもかなりすごいことがわかりました。あの速さと言ったら❣️

とあるかた(@hitanonnon さん)のtweetを引用させていただきます。

運動が出来る人っていいですねー。あんなに速く動ける感覚、想像もつきません。

そんな感じでつらつらとくっちゃべりました。

最後まで読んでくださってありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?