見出し画像

ピロシキーズです❣️

さて、本日のおすすめはこちら。

大好きなピロシキーズの動画です。

少し前の動画です。例のU事変勃発★前★の動画を選びました。

U事変については全世界が速やかに戦争を終わらせる努力をするべき、というのがわたしの意見です。しかしながらなかなか終わらない。終わらせようとせず逆に・・・Vitnam warもKorean warもそうでしたね⁉️これはどこかに誰か戦争によって儲かる人々がいるからであって無辜の市民はそれに巻き込まれないようにしなければ。

ピロシキーズのチャンネルはこちらです。

ならんはじゅりあでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?