見出し画像

公開文通 ひで→セコさん


 せこさん。お久しぶりです。暑い日が続きますがお元気ですか??
ずいぶんと久しぶりのやりとりになってしまいました。

この間にかなり色々ありました。家族が増えて仕事が変わって、ガラリと色々変わったのでまたじっくりお話したいものです。

環境がかわるとまた見えてくるものも変わるというか、田舎で過ごす時間が増えたからかとてもスリムに、シンプルな思考になりつつあります。

三休のカフェへ遊びに行きたいこの頃。

ああ。せこさんの最近の萌はどんなところにあるのでしょう。はやく、諸々何も気にせず色んな人に会って、食べて飲んで笑って過ごせるような日々が、そろそろ帰ってきてほしいものです。

軸足とインサイドフルネス。

ここ最近のテーマです。

また頭の中が、すこしまとまったら、聞いてやってください。

くれぐれもご自愛しつつ、日々楽しんでいきましょ!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?