言いたいことも言えn

こんn

秋風についセンチメンタルを求めるのはもう性分なのかもしれません。
さて、本当にそろそろ限界peopleがもう町中に蠢いているのではないかと勝手に思っているのですが、そんな彼奴らを集めて捏ねて、何かに昇華することはできないものかと思うこの頃、どうか皆様元気に過ごしてください。

思いついた時に残しておこう。
蓋を開けたらなんでもないことでも
いつだってそこから始めてきたんだと
始まりはここにあるんだと
思い出せるように 忘れてしまわぬように

ラブジャパン。

noteだってなんだって、これくらいのテンショんでいいんですきっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?