在宅勤務とバロンチェア

4/8から出社禁止となり、強制在宅勤務へ。
当初はコタツで仕事していたが、腰にダメージがあり、
1週間目にニトリの座椅子を購入。
在宅なのに、多忙で残業祭りだったので、座椅子でもしんどく
椅子の購入を検討。
買うなら什器メーカーのオフィスチェアがいいな。しかし、新品買うほど
余裕は無いってことで、中古のオフィスチェアを捜索。
4月は3月にオフィス家具が動くため、中古市場は在庫が豊富。
(会社合併、倒産、事業所統合、事業所撤退など3月末までに行うから)

1万円代の適当に買うかと探してたら、なんとオカムラのバロンチェアがあるではないですか。ローバックだったけど、座る分くらいは問題ない。
ということで、東京商会さんで購入。
他の中古オフィス屋みても、ここが断然安い。

訳ありって買いてあるけど、激しく汚くなければいいやと思ってましたが、
到着してびっくり。めっちゃええやん

画像1

配送は自社配送だったのだけど、配達員の人が使い方と、注意点を丁寧に説明してくれて感動。到着時間の指定はできなかったけど、STAY HOMEだから問題無し。
3週間くらい使ったけど、不具合全く無し。定価10万円の椅子が安く買えたし、いやぁ、いい買い物しましたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?