見出し画像

質問回答デー募集再開のお知らせ&根こそぎ買われてしまっているブラームスの88/12(ハチハチワンツー)、今から手に入れるには?【Q&A】【レポート】

  皆様から頂いたご質問にお答えしていくQ&A企画。
中でも、先着順にて、必ず質問にお答えする「質問回答デー」。

どうしても入荷ラッシュの時期に私のほうがパンクしてしまい、休止させて頂いておりましたが、この度復活・募集再開とさせて頂きます。

質問回答デーの日程は

4月2日(日)になります。

詳しい応募方法は、後述致します。

本来であれば、3月中旬頃から再開するつもりでおりましたが、私が体調不良になってしまい、この時期までずれこんでしまい、大変申し訳ありません。


またblurhms ROOTSTOCK(ブラームスルーツストック)のロゴTシャツ、先日も紹介しましたが、その後さらにコットン88%、レーヨン12%の通称「88/12(ハチハチワンツー)」という素材バージョンのものも発売されました。

blurhmsROOTSTOCK Cotton Rayon 88/12 Print Tee

blurhmsROOTSTOCK | プリントTシャツ


ただこれが、コットン100の「3連ロゴ」などを凌ぐスピードで完売してしまっていて、ちょっといつものやり方では入手出来そうにない…。

今から手に入れるのに、かなり有望な情報も出てきたので、取り急ぎ共有したいと思います。

なお直近では「パンツ」「シャツ」「バッグ」「無印良品」「2022ベストアイテム」といったテーマの記事を作成中です。

できれば多数のアイテムを網羅した、特集形式でやりたいとは思っていますが、あまり形式にはこだわらず、先日のセレクトショップ名品セレクションのように、良品を出来る限り情報を付加してお届け出来ればと思っています。

3月中旬頃は体調不良のため、記事を楽しみにしていて皆さまにご迷惑をお掛けしましたが、その分4月、取っていて良かった!と思って頂けるマガジンを作っていけるよう頑張りますので、ご興味があればまた再訪頂けると嬉しいです。

※プレゼント企画、3月いっぱいで締め切りです!
あとちょっと!
ご応募お忘れなく!


根こそぎ買われてしまっているブラームスルーツストックの88/12(ハチハチワンツー)、今から手に入れるには?

 
 blurhmsROOTSTOCKブラームスルーツストックのコットンレーヨン生地は、昨年から大第的に使われるようになったブランドオリジナルの生地。

ヴィンテージのコットンレーヨンの雰囲気は抜群だけれど、伸びやすい…という欠点を克服した、デザイナー肝いりの生地で、昨年はインライン(通常ライン)のみならず様々な別注アイテムも作られました。

そして、今年も昨年同様ロゴを入れたインラインのTシャツが発売になったのですが…。

ここから先は

3,326字 / 2画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!