見出し画像

今季のCREPUSCULE(クレプスキュール)は別注アイテムに要注目!アイテムレビュー&プレビュー



 ようやく暑さも落ち着いてきたかな?というところからまた暑くなってしまい、まだまだ暑さ自体は続く予感ですが、8月が終わると一気に秋の気分になるものですよね。

私は今年の夏を全然楽しめなかったので、せめてまだ気分だけでも…と小さめのひまわりを買いに花屋さんに行ったのですが、何ともうひまわりは入荷しないそうで…。

どうやら花の世界でも「ちょっと季節を先取り」するものらしく、今はコスモスがトレンドのようです。

仕方ないので特売になっていた、ちょっとしおれかけたひまわりを買ってきて夏気分を味わっています。


さて相変わらず秋アイテムがリリースされ続けていますが、今週は今やドメスティックブランドナンバーワンの人気になったCOMOLI(コモリ)の入荷がありました。

またそろそろ秋冬の動向が気になるあのブランド、CREPUSCULE(クレプスキュール)のお話もしていきましょう。



ここから先は

6,864字 / 14画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!