見出し画像

【締切延長!】オシャレ脳を鍛えよう!1周年記念プレゼント企画&19上半期ベストアイテム総選挙開催のお知らせ!


 noteを御覧頂いている皆様、夜分遅くに失礼致します。


この度、私ナル男のnote「オシャレ脳を鍛えよう!」がスタートして、1周年を迎える事ができました!


何とか、この「ナル男」という活動を安定的に継続していく方法は無いものか?と、悩みに悩んだ末昨年スタートしたこのnote。

そして定期購読版も開始することになるわけですが、おかげさまで多くの方々にご購読頂いております。

(紹介するアイテムの供給量などを考えると、このくらいが適正かな…と思うほどです。)

メディア等に出ているわけでもないですし、世間的には全くの無名である私が、こんなに多くの方々に応援して頂けるのは本当にありがたいと思っています。


もちろんコンテンツを充実させることで皆様への感謝を形にしていきたいのですが、
今回1周年を記念しまして、ささやかながらプレゼント企画と「2019上半期ベストアイテム総選挙」という企画を開催したいと思います!


※noteのフォロワー様に向けての企画も用意しております!

詳しくは下記記事をご覧ください!




定期購読者様限定のプレゼント企画、アイテムの紹介&2019上半期ベストアイテム総選挙開催のお知らせ!



 今回プレゼントさせていただくアイテムはコチラ…



ここから先は

3,588字 / 11画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!