ナッツの休日 #48

画像1 佐賀バルーンフェスタ
画像2 佐賀県佐賀市:イベント
画像3 佐賀市に流れる嘉瀬川の河川敷で毎年開催されている気球のイベント。
画像4 会場内はお祭りみたいな感覚で盛り上がっていました。
画像5 街全体で盛り上げようとしているのが凄く伝わりました。佐賀駅。
画像6 臨時でバルーン駅というのを設け、会場内と駅が繋がっていました。
画像7 2016年の熱気球世界選手権の開催場所が佐賀でした。
画像8 入り口付近には世界各国の国旗がずらりと並んでいました。
画像9 今回、僕も初めて遊びに行ってきました。
画像10 ただ、残念な事にこの日は強風悪天候の為、
画像11 気球の飛行が中止となっていました。
画像12 別の日に遊びに行ってた友達から写真を頂きました。
画像13 悔しい、めっちゃ見たかった…。
画像14 そして、会場のすぐそばで、「嘉瀬かかしまつり」をやっていたので覗いて帰りました。
画像15 ファインディング・ニモ。
画像16 おそ松さん。
画像17 キングダム。
画像18 ものすごく緩い感じのイベントでした。
画像19 今回は気球の飛行が見れてないので、また遊びに行ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?