ナッツの休日 #30

画像1 セブワンダーランドシューターズクラブ
画像2 セブ・マクタン島(フィリピン):射撃場
画像3 だいたい射撃場というとハンドガンばかりで、そして、弾の金額も高い。
画像4 でも、ここは弾の金額もリーズナブルでした。
画像5 そして、ショットガンも撃てました。
画像6 しかも、親切に日本語で書かれていましたww
画像7 的で鶏とかも買えましたが、さすがに気の毒で鶏は買えませんでした…。
画像8 射撃の体験は人生で初めてでした。
画像9 カッコつけてショットガンを撃ってますが全然的に当たりませんでしたww
画像10 なかなかの経験が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?