ナッツの休日 #47

画像1 幻想の国のアリス
画像2 大阪市北区:カフェ&レストラン
画像3 ダイヤモンドダイニングが梅田に出店している、幻想の国のアリス。
画像4 玄関先にトランプの兵隊さんが待ち構えています。
画像5 不思議の国のアリスがモチーフのお店。
画像6 東京、名古屋、大阪、全部で計7店舗。
画像7 お店ごとにコンセプトが違い、コンセプトに合わせて◯◯の国のアリスと名前を変えています。
画像8 大阪に来たときは是非足を運びたいと思っていたので、今回行って来ました。
画像9 このお店のルールで、兎耳を着けなければいけなかったww
画像10 店員さんはアリスの格好をしてて、店員さんを呼ぶときも「アリス!」と呼ばなきゃダメらしい。
画像11 女子と外国人が多めのお店でした。
画像12 パスタ。
画像13 ハンバーグ。
画像14 サラダ。
画像15 ドリンク。
画像16 幻想の国のアリスとは、もはや関係ない写真ww
画像17 そんなこんなで大阪を満喫しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?