見出し画像

日記12

皆さんおはこんばにちわ。いかがお過ごしでしょうか。

外出自粛はしていますでしょうか???

たまにスーパーに行くと結構皆さんいるので、

外に出たい欲溜まっているのでしょう。(私は外に出たい欲が出すぎてやばいです。。。。。。。。。。。。)

最近はほぼ毎日午前中人がいないときを狙って、

サッカーのリフティングの練習しています、技の練習です!!!

今日はトーザニアラウンドとスラッシャーという技の練習しました。

トーザニアラウンドは別名Sアラというらしいです。


ここに練習した動画を載せようとしたのですが無理だったのでやめます、、、笑


結果からいうと成功率、完成率は低いですが出来ました!!!!!!!!!!!

もし動画みたい方はTikTokにあげているのでそちらをご覧ください。↓

                            @narinari100730

次はまた運動するときは他の技を挑戦したいと思います!

もしこの技やってほしいとかありましたらコメントくれると有り難いです笑

出来る限りやります。(できないと判断したら諦めます笑笑)




こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。