見出し画像

7月30日 日記

皆さんおはこんばんにちは。ひとなりです。

今日も出来たこと三つ書いていきたいと思います。

その前に少し雑談。

今日はなんと私の誕生日でした👏👏🎉😂

みんな、LINE、インスタのSNSや直接お祝いの言葉を言ってくれたりととても充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます😊

1番はやはり彼女からプレゼントに感動してしまいました。。。😢ほんとにいつもありがと。

上の写真が彼女から貰ったものです。

これにプラスしてコンバースと手紙も頂いたのでもう嬉しすぎました。祝ってくれてありがとう。。

それと1番笑ったのが親友からのプレゼントです、なんとプレゼント🎁。。。。
1人用の七輪!笑

いや、これはさすがにあんなに綺麗に梱包されていた中から出てくるとは思わなかった笑笑
最高に笑わせてくれました、ありがと。


さて前置きはいいとして。

今日出来たこと三つ!

1.授業前に散歩と英語の勉強することが出来た。

2.外で15分以上ランニングをすることが出来た。

3.プレゼントをたくさんいただくことが出来た。みんなに感謝。

終わり!!!!!!!!!!!!

見てくれたらスキをしてくれると嬉しいです😊モチベになります。


こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。