見出し画像

「散歩とは小さな旅である」

皆さまおはこんばんにちは、いかがお過ごしでしょうか。


今、朝起きてすぐにベットの上でスマホを見ているでしょうか。


それとも寝る前にゴロゴロしながらスマホ見ているのでしょうか。

その二つは私がいつもしていることです(笑)

てかっもしかしてnoteをスマホで見る人は少ない??

パソコンなどで見ている人が多いのかな???

そんなことまあいいや。。。。

本題に入ります!!

どどんと写真が急に出てきたと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまはこの商品を知っているだろうか。

「コオロギせんべい


もう一度言います


「コオロギせんべい」


こちらは無印良品さんの商品なのですが私はかなり前にリサーチ済みでは
ありましたがなかなか食べることが出来ずにいました。


ですがなんと本日近くの無印さんに寄ったら売っていたのです!!!!!!



なんという巡り合わせ、最高と心の中では湧き上がっていました。。。。笑


なので見つけた瞬間に手に取ってしまいました。。。。。。。。。。


味はどうなのだろうと気になるとは思いますがぜひ自分の舌で確かめてみてください、、、


無印良品さんの商品紹介によると

”これからの地球のことを考えて、コオロギのパウダー入りのせんべいを作りました。エビのような香ばしい風味が特長です。”

ぜひ自分の目で舌で試してみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。




あっそうだ、タイトルの意味はなんだと言いますと特に意味はないです。

今日、2022/10/03の夕方に彼女と一緒に散歩していたとき

ふと思っただけです。


「散歩とは小さな旅」

近くを散歩していただけなのにいつもとは異なる場所行ったことのない道を
行くだけでこんなにも楽しいのか。

そう感じた。

そしてこんな日常が続けばいいな。。。



ここまで読んでいただきありがとうございます。

さて、明日からまた仕事頑張りますか。

皆さまもほどほどに頑張りましょう^^


それではまた。いつか。




こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。