見出し画像

日記2〜何もない一日。

皆さんおはこんばんにちは。

今日もちょっと日記を書こうかなぁ〜と思って書いてます笑

日記っていいな、今日はこんなこと考えてたとか色々と思い出として残るし、これからやっていこうかな😁

9月9日 月曜日  台風により雨、風からの台風一過による晴れ☀️

今日の一日の始まりは台風に起こされて始まりましたね〜〜(まぁ昨日はバイト帰ってきてご飯食べてすぐにソファ🛋で寝てしまい、身体痛くて起きたんですけどね笑)

それもあり、結局5時ごろ起きてお風呂入ったんですけどね😅1人暮らしなので寝てしまったら起こしてくれる人いないんですよ。誰か起こして笑

今日は学校あると思っていたので、「今日も一日がんばろって」て用意してたら

学校からメール来て。。休講の文字。うん?

うん、あれ今日学校休み!?!?台風によって休みって久々だなぁ!やったーー!1日中休めるぜってなりました!! でもそれと同時に今日何しよってなりました。😂私はその前に予定を立てておいてそれを実行する人なので、いきなりやることがなくなると何しよってなるんですよね〜〜。。。

同士はいませんか??笑まぁ思い立ったらすぐに行動する人なんですけどね笑

結局今日何やるか考えた結果、久々に家にいよ!何もしない日もたまにはありだよなと思い至りました笑

①今日の流れ

用意→あれ学校休み→とりあえずYouTube→ご飯を食べに出かけて→帰ってきて勉強からの課題→YouTube観ながら寝てた笑→今現在お腹空いた日記書いてる。まぁこれからはご飯でも食べに行きますか笑

あと絶対に寝られない、寝すぎて😂まぁ何かしてれば眠くなるさきっと。。。


②今日思ったこと

いつも家にずっと家にいることが私にとってはとてもなぜか新鮮でした、たまにはいいのかなとも思ったりでも今現在、日記を書いている私としたら外に出たい、身体を動かしたいと思っています笑 今日一日で思ったことは身体を動かすことと家で安静にしてゆっくり過ごすことのバランスが大切なのかなって思いました。

日々一日勉強です。何もしなかった一日でも何か学べることは1つでもあるのだと思いましたね。(何いってるだろ、おれ?笑笑まぁいいか)

なんかすごーくまとまりがない記事になったけどまぁいいかな、日記ってこんな感じでしょ😁



ここまで見ていただきありがとうございます😊






こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。