2021年 4月6日 日記

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。


ひさ久々の投稿となってしまいましたが人間そんな時もあります。

そんなこんなで私は大学生から社会人になってしまいました。(社会というものは怖いとよく聞かされてきたのでとても怖いですが、自分の身は自分で守るというもの正しいのでしょうか。。。。)

はたまた人それぞれ考え方は違うので、人の視点によっては社会は良いところが多いや悪い方が多いという意見はあるのでしょう。

できるならば私はたくさんのチャレンジができるという良い視点を持って社会人を真っ当していきたい。

ポジティブにいきたい私ですがやはり不安はありますね。。。

給与、貯蓄、仕事の人間関係、生活費(2人暮らしを始めたため)、親のこと、仕事の悩み、趣味とは何か、お金と時間の使い方。。。

たくさんの悩みがあります。

高確率でなんとかなるという気持ちをもつ私ですがたまにはひどく落ち込みます。

もしこの日記を見てくれた人がいたら、共感するや様々な悩みのコメント待っています。


今日はこれにて終了、ではまたさいなら👋



こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。