見出し画像

日記

皆さんおはこんばんにちは。

今日はちょっとした日記をあげようかなって思って投稿しました。

まぁきっかけは私の彼女が日記を上げていたので自分も上げてみようかなって思ったためです笑

早速本題へ

9月7日 晴れ☀️
私は彼女を連れてさいたま新都心へ行きました。

そのあと大宮に行きました。について書きます笑笑

まずは新都心へ!!!!!

電車🚃ではちょくちょく新都心へ行っていたのですが車で行くのは初めてで行く前は正直道も分からなかったので不安でしたが行ってみると意外と近くて楽でした、、笑

何より彼女とドライブをしながら、真面目な話やくだらない話とか色々と話し合いができ、とても楽しかったです。ドライブデートも楽しいですね😊

新都心へ着いていざコクーンシティへ!

着いて、そうそう彼女は日用品を買っていました。笑

その後はお互いにGUに行きたかったのでGUへ!

GU ってプチプラでおしゃれで私はとても気に入っているお店です笑

コーデュロイのパンツを履きましたが、テーパードパンツはダボっとしてしまって私には合わないですよね😢
色味とか好きなのですが。。

その後はお昼へ
中華のお店に行きました!
回鍋肉、チャーハンとも本場って感じがしてとても美味しかったです。
特に彼女はチャーハン激推しでした笑笑笑


次に大宮へ!LUMINEを中心に回りました!

私はここでは特段何も買うものはなかったので彼女が行きたい場所へ買い物に行きました笑

でも彼女が買い物を楽しんでいる姿、嬉しそうな表情を近くで幸せでした。。。

特に⤴︎上の写真にあるmysticで買い物していたとき、試着していたときはとても楽しそうでしたね笑
買いたいものも買えて満足していました😊


UNIQLO
ユニクロは私が買いたいものがあったので行きました笑笑

それはコーデュロイのパンツですね。↓

スリムのコーデュロイパンツを欲しくて買いました笑
ほんとはブラウン色を考えていたのですが、彼女からそれ着るとクマになるよと言われたのでやめました笑

でもクマになるよって表現可愛いですよね笑笑

ってことで最後はゴンチャへ!

ここのゴンチャはたしか最近できたばかりなんですよね、大宮にもゴンチャ出来たのはとてもありがたいです。

タピオカ好きの私たちにとっては
(最初はタピオカ好きではなかったのですが飲んでいくうちに好きになってしまい、、中毒性があるのでしょうかね笑
まぁ一番は彼女の影響です。。。)

まぁこんな感じで私たちの1日は終了しましたね〜〜。
あっそういえば。。。
大宮の駐車場に停めるとき、駐車場停めるところ狭くて苦戦してたらヘタクソって怒られたな。。。
まぁいい思い出ってことで笑笑笑笑

こうやってのんびり買い物をして楽しめるそんな日々って幸せなのかなって思います。

こんな日記をここまで読んでいただきありがとうございます😊
終始惚気ごめんください🙇‍♂️笑

#さいたま新都心
#大宮
#GU
#ユニクロ
#ゴンチャ
#mystic
#日記
#デート

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。