見出し画像

新生活の心構え

ナリシゲ(@nari_104)です。
北九州市の魅力を再発見するWebメディア「キタキュースタイル」を運営しています。

2月中旬に無事引っ越しを終え、今週から業務を再開しました。

社会人生活のほとんどを東京で過ごしたものですから、東京以外で仕事をするのはどんな感じだろう、と非常に楽しみにしています。
ライティングにしてもWeb管理にしても、油断すると引きこもってしまう仕事ですので、外で人と会う予定を意識して入れていきたいですね。

…ということで明日早速ランチに行ってきます。

こういうスピード感を大切にしながら、新しい生活を楽しみたいと思います。

来週、北九州にも顔を出そうと思っています。
いろんな方にいろんな相談をしているところです。少しずつでも動かさないと。

※アイキャッチは「アイキャッチ画像ジェネレーター」を使用して作成いたしました。



いただいたサポートはローカルWebメディア「キタキュースタイル」の取材費用に充てさせていただきます。