見出し画像

縮毛矯正美容師EITA



こんにちは。

金沢区のはじっこで縮毛矯正特化型美容師をやってるEITAです。

マンツーマンで指名120万単価12000円くらいを売り上げます。

報酬はなんと月収75万円!!

これだけあればざっくり年収900万円。

しかも委託でやっててです。

そんな一般人なわりにハイスペックな地方美容師の縮毛矯正のコツを少しずつ公開していきたいと思います。

まず僕が縮毛矯正で作った実例です。

画像1

これはばっさりショートにしたお客様の縮毛矯正後乾かしてバームつけただけです。

まず僕のやり方は段違いに質感がやわらかいです。

ツンツンとか基本しません。

もう何例かあげていきます。

画像2

艶やかで柔らかい感じ伝わりますか?

これも乾かしただけです。

この方は最初は

画像3

こんなでした、カットが酷過ぎるw

まず一回目で

画像4

ソギが酷いところまである程度切って縮毛矯正をかけました。


ビフォーの写真撮り忘れること多いので元々癖弱いからなんじゃないの??

って思った方

次の写真をみてください。

画像5

ぢりぢり!

画像6

もう何人もの美容師さんに髪を短く切らないほうがいいよと言われ続けたそうです。

それがどうでしょう

画像7

一回目でここまで収まりのいいショートに。

更に

画像8

半年後にはウルフレイヤーを楽しんでますw


ちなみにインナーには

画像9

グレーベージュでオシャレ!


ここまで髪で楽しめるようになりました。

ロングの例は

画像10

画像11

画像12

こんな感じで毛先が柔らかい仕上がります。


このやり方に必要なことは


まず1番

ここから先は

1,239字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?