八月

八月

nariakiiwatani
00:00 | 00:00
iPhoneで録音した弾き語りを再生しながらコーラスを歌ってiPadで録音したもの。
バランスが難しくて何度も録り直したけど空気感が出て良いですな。
歌詞と曲は今朝できたやつ。


「八月」

どうせダメだよ こんなところじゃ 愛してる なんて言わないよ
遠くはなれた記憶のように 曖昧なままで終わらせよう

とてもきれいな夢をみていた とてもきれいだ
八月の香り 落ちる陰と 乾く唇

そうだ君は無限の旅人
愛おしくなっても抱きしめられないんだ
ゆらゆら ふわふわ
どんな未来が待ち受けているの
間違ってしまったらどこへ行けばいいの
ねえ ずっと好きかも知れない

サポートしていただけたら、書く勢いになります!