drip_trip

drip_trip

nariakiiwatani
00:00 | 00:00
drip trip

目覚ましのコーヒーを淹れる手をすり抜けて
立ち上る匂いはすぐに苦みを帯びる

出来心で紡いだラブレターの書き始め
昔話さと笑う
いつの間にか大人になった

今日もまた旅に出る
My life, すぐに帰るよ

まばたきをすれば瞬間 世界は裏返る
不器用に浮かぶミルクはそのままにして

子供心に決めた破れた約束には
明日の話なんかないけど
大人になった

今日もまた旅に出る
My life, こんにちは おやすみ

==========
シンガーソングライター仲間と、お題を決めて歌詞をそれぞれ書くっていう遊びをたまにやるのだけどそれに曲を付けたもの。
ちゃんと録音するよりこういう雰囲気の方が合うかなと思ってiPhoneで一発録りしました。
ちなみにこのときのお題は「トリップ」。

サポートしていただけたら、書く勢いになります!