sfa_ジャケット_fin

「THE PORTRAIT」rec② (ちょこっと)&2018年。

いつの間にか2018年を終えて2019年に突入してしまいました。前回の投稿からだいぶ空いてしまいましたがお正月ということもありまとめようと思います。

「THE PORTRAIT」を夏に配信限定でリリースしその間その収録曲を中心にライブをやってきました。12/25クリスマスには配信限定だった作品をCD化し、三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONでワンマンライブを行いました。色々な苦難がありましたがここまで充実した1年になりました。改めて普段から応援して下さる皆様に感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

 photo by キノシタマリ

2019年をどんな年にしていくのかずっと考えています。「THE PORTRAIT」をリリースして次に向かうべき方向性もたくさんあります。ゆっくりしていられるわけでは無いのですがまた色々な曲が書けているので焦らずじっくり作り上げていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?