6/18 ガイドブック撮影を終えて


久々の投稿です!

6/18ガイドブック撮影のために静岡のふもとっぱらキャンプ場へ行きました🏕

撮影場所風景



まず、撮影の感想から…

楽しかったです❣️

みんな衣装やメイクが個性的でキラキラしてました✨
みんな個性強い❣️
でもそこが中部NEOのいいところです😊

その反面、反省点も沢山ありました。
もっとメイク濃くすれば良かったなとか、もっと衣装とリンクさせれればよかったなとか…
この反省点を活かして、本番に向けて改善していきます!!

またグループ撮影もかっこよく取れたと思います🤩
グループの方と仲良くなれたし、撮影しててとても楽しかったです🙌


また今回、FUJIYAMAのファイナリストの方々にもお会いしました😊
雰囲気の違いをすごく感じました。

セミナーをやられていたのを少しお邪魔させて頂きましたが、いい意味で緊張感があり、このコンテストへの本気度がとても伝わってきました。

今回のセミナーにお邪魔させていただいたことで気が引き締まり、私たちNEOも頑張らなくてはと思います。
なかなか忙しくてお話することが出来ませんでしたが、これから一緒にBJを応援出来たらと思います🙌

素敵な場所で撮影が出来たことに感謝しています!
ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?