ヘッダー20181107

【File:002】 わさび擬人化(PRキャラクター)

公募用に作成したイラストを、ログとしてnoteにも載せておきます。
こちらも残念ながら落選してしまったもの。
キャラクターデザインって難しい…!でも描くのは楽しいんですよね。

■テーマ:「わさびを擬人化したPR用キャラクター(女の子)」
■使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT EX

「わさび探偵」をイメージしていたので、ケープの有り/無しverを描いていました。

こちらは初期タイプ。
PRキャラクターというよりも、ファンタジー漫画のキャラクターのように見えてきたのでボツにしたもの。気に入ってはいるので、ここでお披露目。

サポートしたいと思ってくれた方がいたら、とても嬉しいです。でもお返しの仕方がわからないので、サポート代わりにイラストのご依頼をいただけたらwin-winで嬉しいです!