2、3回泣いた!! アラジン超よかった😍!!

〜感想〜
肩書きとか、もうこだわらんでいいねん!!マイノリティもっと声上げてこうぜ‼️
そのまんまの自分、磨け‼️
〜泣いたポイント〜
1. 予告のトイストーリー。
「子どもはいづれ大きくなって、俺たちのことなんて忘れちゃうんだろうな。」
2. ジーニーを自由にしたシーン。
一番、肩書きに縛られていたジーニーに、「そんなもんいらねえよ!自由になれよ!」というメッセージを伝えているように感じました。
〜グッときたところ〜
ジャスミンがハキームを説得するシーン。
もっと、マイノリティ含むみんな、自分の心の形を大事に、声に出していこうぜ!!っていうメッセージ。

あれ、グッときた!!まさか、ジャスミンがこうなるとは。。!!
#アラジン
#男二人でアラジンは行くもんじゃない
#ぬまっちさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?