見出し画像

2020年7月18日(土) 百人一句をつくろう(第2回)

今回も十人ほどの方々にご参加いただき二十九句の句が集まりました。これで合計四十九句。ほぼ半分に到達です。

今回からツイッターに投稿という実験を開始しましたが、写真を選んで詞書をまとめて俳句を載せるフォーマットとしてとてもやりやすいようで、

ツイッターでなりきりさんまい俳キング

という遊び方が見えてきました。

ということで、みなさんの投稿した俳句を早速、まとめました。改めて作品をつなげて読んでみると新たな発見があります。お楽しみください。

また、みなさんの作品を発表して愛でタイムの時の動画もこちらに公開いたします。

みなさんがFeel℃ Walk している時に番組放送した、「四コマなりきりサーチで遊ぶ」と、なりきりさんまいの新たな遊び方実験である「なりきリバース俳句」もかなり面白いのでぜひぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?