画像1

12月17日一皮向けた気がします。

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶
00:00 | 00:00
おはようございます😊こよりです💗

これ風麗が書いてました💗💗💗はちゃめちゃかわいい😂💗
やっぱり絵をかけるってすてきだな💗ありがとう💗ほんとにありがとう💗
昨日はね、ビリーさんと旋風さんのシンデレラタイムで、タイトルが『素顔のままで』だったんです。。。

それが、なにか面白いことできないかなぁ???と思って、素顔のままでって、なんかドラマあったよなぁ??と思って、検索したらあったんです!!!(笑)

それでおー!!これ印刷して
主役の二人の顔をビリーさんとつむじさんのかおにしたらいいんだ💗って思って💗
でも時間がなくて😂
手書きで書いたんです(笑)

そしたらほんとにひどくて(笑)

私的にはすごく出来上がりのひどさが面白くて笑ってもらえるだろうってわくわくしてたんですけど、だだすべりでした(笑)びびりました(笑)

あーおもしろいあーいとをかし。。。とここで自分を自分でなぐさめる。。。みんななぐさめてぇーーーー😂💗

ほんとにいつもありがとう💗心和は幸せです💗愉しい一日をお過ごし下さい💗

スーパーハッピー!

追伸
真宙が、真っ赤なお鼻のトナカイさんを歌ってくれた!!!!!!

はちゃめちゃ可愛かった!!!!!
聴かせたい!!!みんなにきかせたいよー!!!!!!!!

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!