見出し画像

信岡通信 第二回「晴れ女です」



信岡ひかる・ライブ

11月23日(木)ご当地「鍋」フェスティバル

日比谷公園噴水広場
出演時間 12時30分~12時55分


セットリスト

1 Puppy Love
2 きみとぼく
MC
3 涙色の傘
MC
4 夢をかなえてドラえもん(cover)


ーー今日は日比谷公園で行われた鍋フェスに参加しました。朝から雨が降ってましたね。

(信岡ひかる)そうですね、でも絶対晴れると思ってました。私、晴れ女なんですよ。

ーーひかるさんの撮影とかレコーディングって、だいたい最初は雨が降ってますよね。

 確かに!雨が多いですね!! でもいざ外の撮影の時やイベントでも絶対晴れます。
修学旅行でもイベントでも雨にぶち当たらない。

ーー雨から晴れることが多いんですか?

 雨から晴れるか晴天です。天気予報は雨でも晴天になるんですよ。

ーーライブはどうでしたか?

 とても気持ちがよく、めちゃめちゃ楽しかったです。
歌うことの楽しさを改めて知ったて感じですかね。あと、お客さんがいつもと違う
通りすがりの人達だったりもするので新鮮でした。ライブはアットホームな感じでしたね。お子さん連れの方も多くて、みなさん立ち止まってくれて、嬉しかったです。

ーーゆったりとした感じで、いつもよりもリラックスしてましたね。

会場の雰囲気を楽しんでました。


ーー「きみとぼく」の途中で晴れて「やっぱり晴れ女だから晴れたわ」と言ったのが印象的でした。

 嬉しくて言っちゃいました!
 でも「涙色の傘」は雨の中で歌ってもよかったかもしれないです(笑)

ーー「夢をかなえてドラえもん」はどうでしたか?

お子さんがいたのが、いつもと違って楽しかったです。やっぱりみんなの馴染みある曲だったので、盛り上がってよかったです。

ーー途中でステージ降りたのは何でですか?

ライブのパフォーマンスで、ステージを降りて歌うことも多いです。
今回は遠くから見てくださってるお客さんもいらしたので、一緒に盛り上がりたかったので。

ーーまた野外でやりたいですか?

そうですね。野外でもやりたいです!
自分の歌声に足をとめてくださる方がいらっしゃるのが
とても嬉しく
それも野外のよさだと感じました。


信岡ひかる 

19歳。大学生。
歌手、モデル、女優として幅広く活躍中のアイドル。
今年の7月にバラード曲「涙色の傘」を発表。
歌手として新境地を切り開く。
特技は写真で、現在勉強中。
9月からスタートした定期公演では毎回、自分自身で撮影した
フォトブックを販売している。

twitterアカウント
https://twitter.com/hikaru_nov



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?