見出し画像

ピアノ成長記録.21:月の光(20201105)

毎週木曜投稿中。いつも聴いてくれてありがとうございます。『月の光』はマガジンの先頭記事にも書いた、思い入れのある曲です。この投稿は、成長記録として定期的にupする第21弾。




今回もYouTubeで森本麻衣さんから学びました。
音を綺麗に弾くコツ『Pで速く!細かいパッセージを弾くコツ』

音を綺麗に弾けた瞬間ってめっちゃ気持ちいいです。ミスタッチも少しづつ減ってきてもう一歩って感じ。

最初は音声のみの配信でしたが、最近は動画(YouTube)で投稿するようになりました。自分の演奏が誰かの心にほんの少しでも良いなと始めた練習風景の投稿ですが、時々応援のコメントをもらいます。本当に嬉しい。最近noteの毎日更新を挫折していましたが、いただいたコメントに勇気づけられて今回も投稿できました。ありがたいです。

もっと上手くなりたい。来週も弾いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?