見出し画像

【今日も誰かの誕生日】3月23日の誕生日について調べてみました!

人生で一度は
「自分の生まれた誕生日は他に誰が生まれたんだろ?」
とか
「今日は何の日で、誰が生まれた日なんだろ」
って思うことありませんか?

僕はまさに今気になったので、調べてみました!

株式会社モリサワっていう、モリサワフォントの創業者である森澤信夫さんや黒澤明さんが生まれたりとこう考えると今日もどこかで凄い人生まれてるのかなと思いました。

ここまで書いてなんで自分の誕生日(9月2日)を調べなかったんだろ。。。
と思ったので、自分の誕生日についてはまたどこかで書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?