見出し画像

バチェラーシーズン3をみた感想

バチェラーシリーズは1をみて、2の途中でバチェラーが3代目っぽくて全然惹かれないのと、可愛い人が少なかったので途中で見るのをやめてしまった。

バチェラー3も暇すぎるし、アマプラで無料だからみてみっか、くらいの温度感で見始めた。

いやあああああああすごく良かった面白かった!!!


感想を箇条書きする

●女の子同士、ほんとに終わった後も仲良いのがわかった

●バチェラーがシーズン1のくぼさんに匹敵するくらいイケメンだし、バチェラーにふさわしい人格。

●女の子が可愛いし、キャラもいい。みんな普段、仕事もできるんだろうなあっていう感じ。

●学ぶことが多い。(お酒の席で、誰にも気付かれずジンジャーエールを渡せる気遣いにマジで脱帽モノ。さすが北新地ホステスはやることが違う)

●バチェラーが女の子の過去(子持ち、過去ホステス)に囚われずにちゃんと、今の姿で選んでいるのに好感度あがった。

●バチェラーの親も若さや過去に囚われずに全員、過去に北新地ホステスしていたあゆみさんをいいと言ったのも好感度爆上がり。なかなか昔の人は過去にホステスやってるというだけで色眼鏡でみそうなのに。本当の人格者やなあって感動。

●神戸に住みたいと絶対譲らなかったバチェラーだったが、恵さんに関して、東京に住んでもいいよと折れたこと。

⇨本当に好きだったら、自分も信念をも曲げて、相手の意見を通すことができるんだなあって思った。

今回は完全にバチェラーが恵さんのことベタ惚れやね。

結果は知ってる人はえええええええええええ!っていうね。


最後、バチェラーは恵さんを選びたかっけど、バチェラー制作サイドがあゆみさんを選ぶように強制した説もあるから本当のことはわからんよね。


でも今回は結婚までいきそうなので、是非行って欲しいと思いますね。

#バチェラージャパン3 #バチェラー #岩間恵





宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!