無名人インタビュー受けてみた

qbcさんのインタビューを受けてみたので、プロモーションを兼ねて、感想を書きたいと思います。

インタビューは1時間 zoomで行われました。

顔出しは不要ということも気軽に参加できて嬉しいですね。

インタビュワーさんのファシリテーション力が素晴らしく、1時間があっという間でした。

qbcさんとのやりとりを通すことで、モヤモヤした気持ちを言語化することができ、気持ちを軽くすることができました。

理想に近付こうとするも取っ掛かりが掴めないからモヤモヤしている、と指摘いただいた時ははっとしました。

また、みんな同じようにもがいていると気付くことができて、肩の力が抜けました。

インタビューが素晴らしい機会となりました、

今後もqbcさんや活動をフォローしていきます。

無名人インタビューのイラストもめっちゃ可愛い!

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?