無名人インタビュー記事

こんにちは

Nariです。

本日は「無名人インタビュー」について

2月に受けた無名人インタビューの記事が届きました!
内容の詳細はqbcさんが記事を投稿してくださるので、そちらを確認してみてください。

今回は記事を読んだ感想についての感想を独り言ちたいと思います。

まず最初に思ったのが、「雑誌で見るインタビュー記事みたい!!!」ということ。

無名人の私のインタビューなど、形になるのかと心配していましたが、  
そこはqbcさんがしっかり形にしてくださいました。さすがプロ。

インタビューで質問してもらうことにより、自分と向き合い
相手に伝えようとすることで言語化し
記事を読むことで客観視することができました。

興味がある人は是非、コンタクトをとってみてください。宣伝までにURLを載せておきます。

私はお礼までに少額ですが、寄付をしてみます。


nari



マガジンで過去インタビューも読めますよ!
https://note.com/qbcqbc/m/m6eed560c18c6

皆様からの活動資金の寄付をお待ちしております!
無名人インタビューはqbcのボランティアで運営しております!
https://checkout.square.site/merchant/MLHZHTXV6G5RA/checkout/W6X3EHRNOM5LDHQI3J65RQS6

インタビュー参加募集!
https://bit.ly/3JlSKsl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?