見出し画像

出張日記9日目 お断り

こんばんは。お仕事お疲れ様です。

nariです。

今日は以前にご紹介した、上司からの出張延長の打診の結果について書きたいと思います。
出張延長に関する詳細は出張日記5日目を読んでみてください。

事前に奥さんにはその旨を報告していたのですが、もちろん出張の延長には大反対!
なんとしてでも断ってくるように言われていました。

その猛反対を受け、自分でも打診を断る決心を固めていました。
ただ、きっぱりと断る勇気もないので、自然消滅しないかと、上司から話しかけられるのを避けて、逃げ回っていました。

ですが、今日上司から電話で回答を催促されてしまいました。

ただ、電話と言うこともあってか、すんなりと断ることに成功しました!良かった笑

ですのでこの出張も6月末で終わりです。
6月末までは出張もこのnoteへの投稿も全力でがんばりますので、引き続きよろしくお願いします!

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?